ニュースリリース一覧
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ブルーカード事務局の年末年始営業について2024/2025
12/28~1/5まで休業となります。
■電話でのお問い合わせの 12/28(土)~1/5(日)の間の電話でのお問い合わせはお休みをいただきます。 ■メールでのお問い合わせ 1/6以降のご返事となります。
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2024年秋ブルカ通信プレゼント当選者様には発送いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
抽選の結果、当選された皆様には当選通知および品物を発送いたしました。 なお、Wプレゼントのポイントプレゼントも11/11付けで付与いたしました。 アプリ・MYページにてご確認ください。
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かんたん入会!すぐに使える! Web入会 開始しました!!
Web入会なら発行手数料0円。最短2分で入会完了!
加盟店店頭での入会に加えて、新たに「Webで入会」ができるようになりました。 「モバイルブルカ」(ケイタイ画面に表示)としてブルカアプリからすぐに使えます! ※モバイルブルカはブルカアプリを使って店頭でブルーカードが提示できる機能です。 ※Web入会の場合、物理カードの発行はできません。
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ブルカアプリのスマホ画面提示でポイントがつけられます
「モバイルブルカ」誕生
ブルカアプリ」を最新バージョン(3.0以上)にアップデートするだけで、ホーム画面にモバイルカードが表示されます。店頭では画面をご提示ください。 ※自動読取ができないレジでは、カード番号手入力や伝票処理となります。 ※ごく一部のガソリンスタンドで利用できない店舗がございます。その場合は従来のプラスチックカードをご提示ください。
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ブルーカード会員規約改定のお知らせ
バーコード会員証並びにWEB入会について補足
ブルーカード会員規約改定のお知らせ いつもブルーカードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 2023年6月1日より、ブルーカード会員規約を一部改定いたします。 【主な改定内容】 1. 会員証の扱いの明確化(第ニ条、第三条、第六条、第七条) 従来の会員カードに加え、スマートフォンアプリに表示するバーコードを会員証とする内容を追加しました。 2. 入会手続きにWebサイトからの手続きを追加(第十三条) 加盟店での入会申込に加え、Webサイト等からの入会申込に関する内容を追加しました。 3. その他、統一的な表記とする改定等 以上 今回の改定により、会員様から取得する個人情報の種類やその利用目的に変更はありません。引き続き、会員様のプライバシーに配慮し、お預かりした情報を適正に扱ってまいります。 これからもブルーカードをどうぞよろしくお願い申し上げます。 会員規約の全文はこちらでご覧いただけます
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【重要】携帯電話向けWebサイト終了のお知らせ
フィーチャーフォン、ガラケー向けWebサイトは2021/3/31をもって終了します
2021年3月31日(水)をもって、携帯電話向け(フィーチャーフォン、ガラケー)の2021年3月31日(水)をもって、携帯電話向け(フィーチャーフォン、ガラケー)のWebサイトを終了させていただきます。 長年にわたり携帯電話向けWebサイトをご利用いただき、誠にありがとうございました。 スマートフォン・パソコンからは引き続き当社のWebサイトをご利用いただけますので、 今後ともご愛顧のほど、何とぞよろしくお願いいたします。
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書き損じハガキで台風19号被害の義援金を!キャンペーンご報告
総額1,840,250円、多くの皆様のご協力ありがとうございました。
3月〜5月に皆様から寄せられた「書き損じハガキ」「未使用切手」は換金し、8/7に「長野県台風19号災害対策本部」に寄付させていただきました。 寄付枚数 45,259枚 総額 1,840,250円 ブルーカード会員の皆さま、および加盟店店頭に持参いただいた一般の皆様のご協力に心より感謝いたします。
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会員さま情報のお取り扱いについて
このたびのブルーカードの個人情報に関する報道を受け、弊社は会員さま情報のお取り扱いに関して、皆様により安心してご利用いただけるようにするため、会員さま情報のお取り扱いに関する基本方針の再検討を行いました。 つきましては今後、捜査令状に基づく場合にのみ対応することといたします。 なお、個人情報の第三者開示につきましては、弊社プライバシーポリシーおよび会員規約を改定いたしましたので、当ホームページにてご確認ください。 これからも法令を遵守し、より厳正に会員さまの情報をお取り扱いしてまいりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 2019年2月20日 株式会社信州コミュニケーションズ
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事務局へのダイレクトなお問合せは平日9:00~17:00 026-233-3090で受付中
ブルカ事務局は原則 土日祝祭日が休業です(カレンダーどうり営業)
メールでのお問合せは休み明けに処理させていただきますのでご了承ください。
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ポイントの付くタイミングについて
店舗の処理方法によってタイミングがズレる場合があります
加盟店でのお買物の時に処理によってポイントがつくタイミングが異なりますのでご了承ください。 ■POSレジでの処理・・・ほぼ翌日にはつきます ■専用端末での処理・・・・ 加盟店さんの伝送タイミングによりポイントがつきます。 レシート型の控えはポイントが確認できるまでお手元に保管ください。 ■伝票(手書き)での処理 月ごと締めて集計の上事務局に回ってくるため、ポイント付与には1か月〜1ヶ月半かかります。 ポイント付与確認まで控えは保存ください ■2倍・3倍セールポイント 店舗により、レジ対応では通常ポイントだけ先についてあとから差額ポイントがつく場合がございます。 翌月末までお待ちください。
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