ニュースリリース一覧
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2023年春の「ブルカ通信プレゼン」当選者決定!
商品および通知を発送しました。
加盟店からのプレゼント当選者様には商品および引換証を発送いたしました。 また、Wプレゼントの当選者様には5/15付け「プレゼントポイント」を加算いたしました。
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ブルカアプリバージョンアップのお知らせ
モバイルカード表示ができました
ブルカアプリのバージョンアップをお知らせいたします。 ご利用の会員様は、各アプリストアから最新バージョン(3.0)へのアップデートをお願いいたします。 今回のアップデートでは、以下の2点の新しい機能が追加されています。 1.ポイントメニューからモバイルカードの表示ができるようになりました ブルーカードの代わりに、表示されるモバイルカード(会員番号バーコード)画面を加盟店店頭で提示いただくことで、ポイントをためることができます。 ※ご利用の地域により一部の会員様では新機能を利用できない場合がありますが、今後のアップデートで対応予定です。現在は、前バージョンと同じ機能を引き続きご利用いただけます。今後のアップデートにもご期待ください! ※モバイルカード非対応店舗では、モバイルカード提示によるポイントサービスを受けることができません。非対応店舗ではブルーカードをご提示ください。 2.一部機能の改善、不具合の修正を行いました アプリの安定性を向上させるために、一部機能の改善と不具合の修正を行いました。 これにより、より快適にアプリをご利用いただけるようになりました。 今後とも、アプリをご利用いただく会員様にとってより使いやすく、 便利なツールとして機能していくよう、引き続き努めてまいります。
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2022年11月1日より ウェブサイトをリニューアルしました
ブルーカードのご利用ありがとうございます。 当ウェブサイトのデザインを一新し、パソコン・スマホ・タブレットからより快適にお使いいただけるようになりました。 ブルーカードのウェブサイトでは今後とも内容の充実を図ってまいります。
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ブルーカード会員規約一部改訂について
2022年4月1日より、ブルーカード会員規約を一部改定いたします。 <主な改定内容> 1. 従来の規定の明確化(第十五条、第十七条、第十九条) 会員様に関する情報の利用目的を明確化するための説明を追加しました。 2. 改正個人情報保護法への対応のための説明の追加(第十八条) 会員様に同意を得たうえで第三者から取得する会員様の個人関連情報に関して、 項目を追加し、取扱い方法等についての説明を追加しました。 3. その他、統一的な表記とする改定等 以上 今回の改定により、会員様から取得する個人情報の種類やその利用目的に変更はありません。 引き続き、会員様のプライバシーに配慮し、お預かりした情報を適正に扱ってまいります。 これからもブルーカードをどうぞよろしくお願い申し上げます。 会員規約の全文は下記よりご覧いただけます
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【重要】携帯電話向けWebサイト終了のお知らせ
フィーチャーフォン、ガラケー向けWebサイトは2021/3/31をもって終了します
2021年3月31日(水)をもって、携帯電話向け(フィーチャーフォン、ガラケー)の2021年3月31日(水)をもって、携帯電話向け(フィーチャーフォン、ガラケー)のWebサイトを終了させていただきます。 長年にわたり携帯電話向けWebサイトをご利用いただき、誠にありがとうございました。 スマートフォン・パソコンからは引き続き当社のWebサイトをご利用いただけますので、 今後ともご愛顧のほど、何とぞよろしくお願いいたします。
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書き損じハガキで台風19号被害の義援金を!キャンペーンご報告
総額1,840,250円、多くの皆様のご協力ありがとうございました。
3月〜5月に皆様から寄せられた「書き損じハガキ」「未使用切手」は換金し、8/7に「長野県台風19号災害対策本部」に寄付させていただきました。 寄付枚数 45,259枚 総額 1,840,250円 ブルーカード会員の皆さま、および加盟店店頭に持参いただいた一般の皆様のご協力に心より感謝いたします。
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会員さま情報のお取り扱いについて
このたびのブルーカードの個人情報に関する報道を受け、弊社は会員さま情報のお取り扱いに関して、皆様により安心してご利用いただけるようにするため、会員さま情報のお取り扱いに関する基本方針の再検討を行いました。 つきましては今後、捜査令状に基づく場合にのみ対応することといたします。 なお、個人情報の第三者開示につきましては、弊社プライバシーポリシーおよび会員規約を改定いたしましたので、当ホームページにてご確認ください。 これからも法令を遵守し、より厳正に会員さまの情報をお取り扱いしてまいりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 2019年2月20日 株式会社信州コミュニケーションズ
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事務局へのダイレクトなお問合せは平日9:00~17:00 026-233-3090で受付中
ブルカ事務局は原則 土日祝祭日が休業です(カレンダーどうり営業)
メールでのお問合せは休み明けに処理させていただきますのでご了承ください。
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ポイントの付くタイミングについて
店舗の処理方法によってタイミングがズレる場合があります
加盟店でのお買物の時に処理によってポイントがつくタイミングが異なりますのでご了承ください。 ■POSレジでの処理・・・ほぼ翌日にはつきます ■専用端末での処理・・・・ 加盟店さんの伝送タイミングによりポイントがつきます。 レシート型の控えはポイントが確認できるまでお手元に保管ください。 ■伝票(手書き)での処理 月ごと締めて集計の上事務局に回ってくるため、ポイント付与には1か月〜1ヶ月半かかります。 ポイント付与確認まで控えは保存ください ■2倍・3倍セールポイント 店舗により、レジ対応では通常ポイントだけ先についてあとから差額ポイントがつく場合がございます。 翌月末までお待ちください。
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